プンキャンパス
資料請求

在校生の方へ

【更新】 授業開始日の日程再変更について

2020.04.06

※各家庭に送付したものと同様の内容を掲載しています

 4月9日(木)登校日、4月20日(月)授業開始として連絡をしているところですが、ここ数日において東京都内や近隣県における新型コロナウイルスの感染者数が増えている状況が見受けられます。この状況を抑えるため、国や東京都が要請している感染拡大防止策の主旨を鑑み、再度、令和2年度4月の日程を見直し、新たに下記の内容に変更し実施することといたします。(学年をクリックするとPDFファイルが開きます)

・栄養士科   ⇒ 新2年生
・管理栄養士科 ⇒ 新2年生  /  新3年生  /  新4年生

 授業開始までに長い時間を要することになりますので、この期間については学科・学年ごとの課題(郵送済)を確実に終了させ、5月7日の登校日に必ず提出して下さい。

今後について

新型コロナウイルス感染症の発症については、日々状況が変化するため、郵送でのお知らせは原則行いません。

今後の日程変更等につきましては本校ホームページの「HANAからのお知らせ」にて告知いたしますので、必ず毎日、確認してください。

また、登校前には必ず検温し、平熱より高い場合または体調が悪い場合には、無理に登校せず学校に電話連絡(03-3875-1111)してください。

 

華学園栄養専門学校