HANAからのお知らせ

[重要] 2021年4月入学「AO入試」エントリー資格変更についてのお知らせ

2020.05.15

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月7日政府より緊急事態宣言が発出されました。
既に当校ではオープンキャンパスなど規模の大きなイベントの開催を控える対応を取ってまいりました。
この状況を鑑み、2020年6月1日から受付開始となる今年度の「AO入試」のエントリー資格について検討を重ねた結果、「本校が求める学生像(アドミッションポリシー)を理解し納得すること」を大前提に以下の通り変更させていただきます。

<変更前>
【エントリー資格】
(1)本校が第一志望で、本校を理解し、本校が求める学生像(アドミッションポリシー)に合致している者
(2)心身ともに健康である者
(3)本校のオープンキャンパス等に参加して、AO入試について説明を聞いて納得した者
(4)次のいずれかに該当する者
 ①2021年3月高等学校卒業見込みの者
 ②2021年3月修業年限が3年の専修学校高等課程を修了見込みの者
 ③高等学校卒業程度認定試験合格者
  
<変更後>
【エントリー資格】
 (3)について
○2019年4月1日以降に本校が主催するイベントに参加、または学校見学を既にした者。
※オープンキャンパス、夜間相談会、学校見学、高校ガイダンス、会場ガイダンス、
8/7HANAの日学園祭、2/9鶯華祭、随時見学など。
○学校案内パンフレット、ホームページ等をご覧いただき、当校の教育内容を十分に理解した者。
 ⇒資料請求はこちらから

<AO入試の特典>
入学金より5万円免除(1期のみ対象)

なお、エントリー終了後の「AO面談・レポート作成」については今後の状況を鑑みて対応のご連絡をさせていただきます。

以上