プンキャンパス
資料請求

HANAからのお知らせ

社会人(経験者)の方へ ~学び直しのチャンスです~

2021.04.20

社会人(経験者)入学希望の方へ

ホームページをご覧いただきありがとございます。

コロナ禍の中で、栄養士・管理栄養士の求人は他分野のように減少することはなく、安定した就職を維持することができました。

社会人(経験者)の方向けに「雇用保険期間2年以上の在職者または離職者」
を対象とした
①専門実践教育訓練給付金 ②教育訓練支援給付金制度があります。

華学園では両学科が対象の講座に認定されています。
この制度を利用し、
栄養士科・管理栄養士科に入学される方が増えています。
※この制度は、現在のところ、2022年3月31日までの時限措置となっています

この機会にぜひ、制度を利用し学び直しをしてみませんか。
華独自の「キャリア支援制度」の制度を利用すると、さらに入学金より10万円が減免になります。

詳しくは、「社会人相談会」でお尋ねください。
5/23(日)・7/3(土)・8/3(火)等開催します。
ぜひお越し下さい。
お申込はこちら⇒http://www.hana-eiyou.ac.jp/oc/event/

「勉強についていけるだろうか」「○○歳で就職はできるのだろうか?」「既卒者は何名くらい毎年入学するのだろうか」
様々な疑問や制度についてにもお答えし、みなさんの不安を解消してください。

                         華学園栄養専門学校
入学相談室